<CBB4、そして同一人物の証_2> | UNDRESS ME!

<CBB4、そして同一人物の証_2>


連休なので、2006年の "Celebrity Big Brother 4" のおさらいを楽しんでいます。


 ~Quiz show~
 

きれいな服だな~、Pete似合ってるな。
"もはや眼球しか原型をとどめていない" と言われている現在のPeteの顔ですが、私はさらにその動きに注目しているのです。下から上を見上げる時の独特のとろ~んとした動き・・、あぁ20年前と変わっていないよ、この目つきが好きなのよ!



 ~CD player~
 

これは最高傑作でした! ファン心理をくすぐりまくってくれた1本。
え? CDプレイヤーが操作できない? Peteってメカ音痴? で、視力悪い? 普段メガネしてるの? しかもメガネが見つけられない? なんかオロオロしてるし、結局人にやってもらってるし・・・、いや~ん愛くるしぃぃーー!
普段強気な人がこんなふうにちょっとした弱点なんか見せてくれちゃうと、素敵さ100倍、萌え度10,000倍デス!


Peteのメガネ顔、見てみたいな。色気もそっけもないデザインのメガネかけたら、さぞかし色っぽいだろうな。きっとメロメロになっちゃうな。



 ~singing during breakfast~
 

バリモアさんってイギリスの司会業の方ですか? とーってもいい声。なんと朝からPeteと素敵なデュエットしてます! 'Something Stupid' って曲らしい。Peteが一生懸命歌詞を思い出そうとしている表情が微笑ましいです。
私、思うんですけど、Peteにはオリジナルだけでなくジャンルを超えて世界中の名曲を歌ってほしいなぁ。クラシック、ミュージカル、トラディショナル・・・、あそだっ、Peteが高らかに歌うバリハイ(南太平洋)なんてのも聴いてみたいみたいっ!
そしてこの映像のように、他の名歌手さんと組んでのステージもすっごく良さそうだと思いませんか? まだまだいろんな可能性があるよね、想像しただけでもわくわくしちゃう。

で、Peteさん、溜め息つくのは癖? よく見る気が・・。



 ~with Oil Can~
 

これも私の超お気に入り! もう何十回見たかな。扉の蝶番にオイルをさすPete、キィ~っていう音が気になってたのね。
それにしても、まさか彼のこんな姿を見れる日が来るなんて誰が予想できたでしょうか。蝶番にオイルさしてるんですよっ蝶番にオイルをっ! 花に水やってるのとはワケが違いますよ(それも珍しいかもしれないけど)。その上、音が消えた時のPeteの得意気な笑顔ったら、無邪気でいいわぁ。



 ~Imbecile~
 

しゃべりまくるPete。よく息続くなぁ。
攻撃的にビシビシしゃべる男性って好き。そんな意味においてラサール石井も好きさ。



Peteとハウスメイトの24時間×3週間(私はYouTubeの投稿でしか見てませんけど)、番組中いろいろなエピソードがありましたね。彼の朝の目覚めの良さにもびっくりしたし、意地悪キャラ炸裂も新鮮だったし、"恋人に会いたい"ってトイレでシクシク泣いてたり、身の回りのことがなんにもできなくて散らかし放題、案外どんくさいところも見せてくれたし、ダイアリールームで注意を受けて、ちょっとスネて横向いちゃってるのも可愛かったし、鉢植えの植物をぼっきり折っちゃって一生懸命手でささえてごまかしてるとこなんか、泣けるほど可愛かった! やっぱこの人、無垢やん、天性の天然やんねぇ・・・。
私のなけなしの母性本能を刺激されまくった映像群でした。

私、これからもずっとずっとPeteに恋していたいな。