声が枯れるくらい喋り過ぎの件 | とんとんおふとんなトン

声が枯れるくらい喋り過ぎの件

おつかれさまです!

ハラハラしながら
6/25のオンエアを確認しました。

ボートの時間!
新メンバーオーディションは!!


口笛

グラサン

照れ


びっくり



残念ながら通らずでした(´・ω・`)


へへ

まあ、仕方ない!運と顔面!
ドーナツ強し!ってことか!

新メンバーのお2人、頑張ってください✨




ほんで今日は京橋におりました!
↓✨

BANBAN+1ゴールド店様

前半の結城あすかちゃんから引継ぎまして、わたし
バンバンガール
15:00-21:00まで滞在しておりました(^ω^)

お久しぶりの方から差し入れを……
こんなハバネロに、差し入れを…!!
ホォォォっ😂

感激でした。
有難うございます!!
とっても嬉しかったので、
またぜひ見つけてください!
今日は押忍!盛り番長

えー。
ティッシュが無かったので、ロール紙を5mくらい。

紙は神!


夜になるにつれて解放値上がり、

ハバネロ
高速ラバダブver.マイク

になっておりました。

帰宅してからどんどん声が変化して
「あゆでーす!アリーーナーーー?」
の声になってますなう。

え、なにそれ。

うっ、つまりそれ。


本日もBANBAN+1へお集まりの皆様、

にこにこの笑顔を沢山有難うございました😁🌠


帰宅して、24日に富山の魚屋さんで買ってきた

白えび

をチルド保存してたので

そろそろやばいぞと


(-_-;)

素揚げ&刺身で。

は!!!!!
うっま!!!!

です。

刺身は見た目幼虫みたいだけどね、最高。ほんと最高。

素揚げは口内で触角が刺さるけどね、最高。


梅雨だな。。ハバネロでした✨