8月の可憐だー | とんとんおふとんなトン

8月の可憐だー

$とんとんおふとんなトン



ちょっと前だけど、




8月カレンダーを作っていました。わたし。


ん?色がおかしいぞ。反転してる?まぁいいや。




なんてったって、この家、カレンダーないねんぐぅぐぅ






延々と2006年のカレンダー壁にぶら下げてたから


むかついて捨てた。







ほんでですね

大好きなMJRラスタマン使ってほし2






一応、イラレでパスとって作ったで、
時間がああああ



無駄に時間がああああああ!
















まぁいいんだよ、ラスタマンのためならメラメラ






そして


このラスタマン、デザイナーのムラサキさんが作ったんやと思ってたけど





実は、RYOスカが生みの親だとか。















すごいなぁ、ほんまのアーティストやなあ。













アートとデザインの違い、区別







常に悩むところ。