行ってきました!

久しぶりライブで楽しかった!p(^-^)q

みなさんも行ってきましたか。


最近大好きなkhuntoria!

victoriaさん、ほんとうにきれいです(/ω\)


(実はkhuntoria大ファンです…笑)


fx、shinee、ソシ、SJも全部大好き!(^~^)

ぁ…東方神起…も!(笑)


keep your head down-SMT


ユンホ…人気ほんとうにスゴイ…(*゜▽゜ノノ゛☆


keep your head down-SMT

ユンホファンほんとうにいっぱいいっぱい...

びっくりしました…(ノ゚ο゚)ノ(笑)


ほんとうに感動…


keep your head down-はあや

↑当時私の気持ち…(iДi)(笑)



+



keep your head down-SMT


ピンククツほんとうにかわいいー(*^.^*)




オ!人気歌謡終わった!