僕の☆睡魔との戦い♪ (元アメ限記事^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


腹いっぱ~い。青いお椅子、遊びまぁーす。。


でもよぉ・・・俺、ここに座ると眠くなっちゃうんだよなぁ。


でも、ま、いっちょ遊ぶとするかっ。


んふふ~ん♪ふんふん♪


んあ゛~。


っ。・・・まだ、平気だぞっ。


・・・ふんふん♪・・・♪


・・・ちゅぱっ。ちゅぱちゅぱっ。


・・・。


・・・! 平気だってばよぉっ!!


よしっ。ちょっとだけ、な。


ちゅっぱちゅっぱちゅっぱちゅっぱ・・・。ん?


ちょっと、ちゅっぱしたくなっただけだぜぇ~。なぁ~。


さぁ~て・・・ふあぁ~。


あ゛。


なんでもない、ぜっ?なっ??ん~。ん~。。


あそ・・遊ぶ・・・ぞ・・・。


ん゛~ん゛~。


・・・ふぅう~。


ん゛ん~っ。ん゛ん~っ。


はあぁ~。


ん゛ん゛ん~っ!ん゛ん゛ん~っっ!!


・・・ぶぶぶぶぶぅ~っ!


・・・ぶっ?


ぶぶぶぶぶぅ~っ!ぶぅ~っ!!








僕は、
ここで寝たかったんだよね^^