そろそろ梅雨明けなのかな。
太陽が朝からギラギラ照り付けてます。
でも今年は梅雨が長かったから、そろそろ夏本番になって頂きたい。
でもなったら、なったで暑くて早く秋が来て~って思うんだろうな。
とりあえず、今は布団干したい!
ずっと雨ばっかりで布団干せなくて、なんかあちこちかゆい気がする・・・滝汗
週末はまず布団干し!
 
コロナはまたどんどん増えてますね。
私は第一波の時から未だに不要不急の外出は控えています。
美容院にも行ってない・・・笑い泣き
恐くて行けないです。
とりあえずくくってごまかしていますが、いつになったら行けるのかなぁ。
お得活動もあまり外出しないですむものばかりやってます。
PCで応募する物とか。
しばらくは仕方ないですね。
 
今ひとつアメブロの仕様がわからなくて、さっき間違って以前の記事をコピーとかしてしまいました。
再アップになってしまったのかな。
お友達申請もやり方がわからなくて、ボタン押しただけ、とかで失礼してしまってると思います。
ごめんなさい。もっと勉強します。
 

 

「ちょびリッチ。」私が好きなポイントサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらはPCとスマホ、アプリもあります。

 

毎日PCで「ビンゴ」とクリックのみで1ポイントもらえる「特選サイトバナー」、あとは「スタンプ」をポチポチ。

スマホではやっぱり「特選サイトバナー」と「スタンプ」←この二つはPC、スマホそれぞれにポイントやスタンプがもらえます。

そしてスマホでは「ちょびガチャ」でポイントを稼いでいます。

「ちょびガチャ」は通常は外れがあるのですが、多分1ヵ月に1回は祭りがあって、その時は外れがありません。

なので、ガチャチケットを貯めて、その祭りのときに全部使ってます。

大体1ポイントや10ポイントですが、たまに100ポイントも当たります。

(ここは1ポイント0.5円です。10ポイントだと5円ということになります。)

たまにお買い物するときに経由したりして、ぼちぼち貯めてますニコニコ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村