2010年、あけましておめでとうございますハート
またまたさぼりにさぼってました汗
もうここまで書かないと2010年の目標のひとつに
「ブログをちゃんと更新する」を増やした方がいいかもしれないですね…汗苦笑


実はベルリンで働いている友人がクリスマス後から日本に一時帰宅していて、
その間、防犯対策がてらの留守番係として
泊まり?いやいや、むしろ住み着いていますピース
友達の家は最上階とはいえ旧東ベルリンにあるということ&
駅から2-3分で着いてしまうという逆に泥棒的に好条件だということから、
お留守番係をかってでたわけですface4


そんな感じでちょこちょこ制作でもしようかなー、と思っていたら
友達もたまには気分を変えたいということで
2人で制作合宿を開催中きらきら
そしたらなかなか終わらない
→快適すぎる環境のためになかなか帰る気にならない→着替えやらを持ち込みはじめる→連泊し続ける→友達呼んでごはん会をする→その中の友人に風邪をもらう→洗濯物溜まってきたし、一時帰宅するか
テンション↑今ちょうどこの最後のところです笑

かなり過酷な合宿だけど、
実は一緒に泊まり込んでいる友達は来月に帰ってしまうので
いい思い出作りになればいいなぁ、と(←無理矢理なまとめですか??笑


実は今、朝の6時50分なのですが
お昼に昼寝をしすぎたために寝れずに朝になってしまいました。。
風邪気味だったのもあるんですが。。。
せっかく久々のおうちのベッドなのに。。うう




- - - -
ペタ、数ヶ月ほど放置してしまっていました。。。
でも見に来てくださってる方が沢山いらっしゃってて
感激でした。。。
ごめんなさい&ありがとうございます感動泣き

2010年はもうちょっと更新頻度あげます。
あとそろそろマラソンネタが復活するかも?ということで
乞うご期待です笑

ペタしてね