おはようございます





昨日は、朝一で母の病院だったので
メイクもせずに出発車
月曜だったから、もの凄く混んでて💦
帰ってくるのが遅くなってしまい

息つく暇もなく、髪をしばって
リポビタンDをごくりと

うん?何これ

{F00E8460-1CE9-4E09-835A-46DA8CD23005}
画像お借りしました



左の目に出血が滝汗

先ずは調べよ〜

{60D462C1-3BCA-4399-971C-BE37C11CEC43}

結膜下出血だってびっくり

そういえば、元ダンナがよく目を赤く
していたかも

色々調べたらストレス!疲労!なども
関係してる事もあると

それだな!
昨日は疲れて疲れて、仕事帰ってから
掃除機かけて、洗濯畳んでと思って
いたけど、御飯の用意するので精一杯

結果、家の中は散らかったまま(^-^;

何時もなら頑張っちゃうんだけど

これからは頑張らないウシシ

何時迄続くから分からない、実家に

通って母の面倒を見る事

全然嫌じゃないけど、体力が持つのか
が心配ショボーン

母が、急に倒れたらとか思ったり

これから先の事とか、考える事が

山積みでストレスだらけ〜〜

まっ、休みながら頑張るしかない!

だって子供は私だけなんだから

あ〜兄弟募集してます




🍁🍁🍁



話しは変わりますが、先日私の誕生日
に子供達から頂いた物を紹介しますね

{0B1BB4AF-1763-499A-9F5F-D80D97C109EC}

王様の抱き枕ラブ

眠れないとか、眠りが浅いと話して
たから、きっとこれをプレゼントして
くれたんだね❤️

それから

{9A02F591-82CC-46FB-BF35-6150E35F545B}

バスピローラブ

もう〜最高

ゆっくりバスタイムを楽しみたいと
思っています

子供達、サンキュー



🍁🍁🍁





週末にダンナさんとカフェでまったり

{07967ACB-A29B-4845-B2D0-6EE0CC563B38}

ログハウスのカフェ☕️

{267A454B-9515-41DB-A744-EC2F7DEABA12}

ゆっくりとした時間過ごせました


何だか、1週間色々と予定が入って
バタバタなんだよね〜

でも、休日にカフェに行ったりして
ゆっくり過ごす時間があるから
リフレッシュできるのかな




🍁🍁🍁




最後に誕生日のプレゼントで1番
嬉しかった事を教えちゃいますねウインク



なんと、娘のお腹にベビちゃん

そうなんです!妊娠しました

なんとも嬉しいニュース

家族全員で、ベビちゃんの成長を
見守りたいと思います







では、またねバイバイブルー音符むらさき音符