こんにちは

 
 
 
 
久しぶりの平日ウォーキングに行って
きました
最近、平日は忙しくて中々行けなくて
 
思いきって、家事は後回しにして買い物
がてら歩いてきたよ
 
久しぶりに歩くウォーキングコース
すっかり春になってた桜
 
{6B16C1C8-38A8-41DE-92CE-8CF8781CB44F}

どっちも黄色
菜の花と水仙の花です
 
菜の花畑の横を通ると、とても良い
香りがしたよラブラブ
 
少しだけどウォーキングして気分は
スッキリ
 
 
帰り道に
どうしてもカボチャの煮物が食べたく
て、カボチャ買ってきました🎃
 
本当は、甘くて濃い味の煮物が好きな
んだけど最近、血圧が高めだから我慢
して薄味で煮たのですが
 
美味しくない。゚(T^T)゚。
 
でも我慢してお昼に食べたよ!
 
{D1565083-DAAB-48A3-A63A-FF381071122A}

あ〜〜濃い味の煮物が食べたいよ〜
えーん
 
 
 
 
 
今日は暖かだったので、歌を口ずさみ
ながらのウォーキングでした口笛
 
って言っても曲が古い滝汗
 

 

 

 
学園天国
キョンキョン?フィンガー5?
まっ、どっちでもいいんだけど古い
よね〜
 
 
 
今、流行りの曲も知っているけど
歌詞が覚えれなくて、歌えない笑い泣き
 
若い頃に覚えた曲は歳を取っても忘れ
ないんだよね〜不思議爆笑
 
他に、Le Coupleのひだまりの詩音符
 

 

 

岡本真夜のtomorrowとかむらさき音符
 

 

 

 
若い人は知らないよねアセアセ
 
 
これが歌いやすいのよね
 
 
あっ、マクスしてるから口ずさんでる
分からないからご心配なく
 
 
さて、晩御飯の下準備して仕事に行って
 
きますウインク
 
 
 
 
 
では、またねバイバイルンルン