おはようございますウインク





久しぶりのブログですラブラブ

先週は、ダンナさまの帰りが遅くて

ヘタっていました

今週も遅いのかな?ショボーン

まっ、頑張るしかないね!





3連休に娘夫婦が遊びにきました

横浜名物のシュウマイを持って
{88306C24-F1B8-422B-98B2-D0209A8CF983}

食べるのが楽しみです

久しぶりに賑やかで楽しい時間を過ご

す事が出来ました



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




連休中は食べてばかりだったので
久しぶりに遠出して、ウォーキング
してきたよ

泉自然公園だったかな?

{5F018102-DA27-4F91-8845-000F413915EF}

何もないけど、自然がいっぱいある
公園でした

森林の中を歩くと、マイナスイオンが
出ている様な感じで癒されました

公園にいる動物達をとってきたので
お見せしますね

連なるカメ
{84269699-3D4C-4D23-8EFC-52B58300AB06}

池に浮かぶ木に並んでいました
面白い様な、気持ち悪い様な

それから、道路にいたガチョウ
{F85D4743-3656-42C3-A0DD-0534281BA4F6}

堂々と道を歩いていました


自然に触れ合う事が出来る公園なので

また桜の時期にでも行きたです桜











連休中に、バイキング食べに行ったの
ですが思っていたより内容が…
ちょっと残念だったかな〜

{BA33FDA9-8C96-4E5B-9CF9-8F32EF56B48F}

手前は私が取ってきた物!
ガチャガチャ爆笑

これが、ダンナさまの取ってきた物!
{5947012B-B48E-47E4-B4D3-0B8D4D8E656D}

性格出るよね〜〜滝汗


こんな凸凹の2人だから色々面白いの
かもね?
そう思ってるのは、私だけ?

ダンナさまは、がさつな女とか思って
たりして笑い泣き

この次は、綺麗に取ってみるね!

忘れなければゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さて、連休明けは家の中がグチャグチャ


さっさと片付けよ〜とウインク





では、またねバイバイルンルン