こんにちはカナヘイうさぎ

 
 
 
 
今朝は寒くて外は霜で真っ白でした
 
早く春よ来〜〜い桜
 
 
 
 
この時期になると、頭の中で流れてく
るのが、柏原芳恵さんの春なのにカナヘイハート
 

 

 

 
{9687ED8D-AE42-4CD6-9355-A51013116C05}
なんて、素敵な歌でしょう〜
 
 
 
 
大昔何年か付き合った彼と別れる
 
事になり、その頃に流れていた曲です
 
今でも、その時の事を思うとウルウル
 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
ですが、その翌年に違う人と結婚
 
てしまった私爆笑爆笑爆笑
 
あの時の涙は偽物?だったのかなあんぐりうさぎ
 
 
女の人は、気持ちの切り替えが早い
 
って言うけど、早すぎだよねあせる
 
 
でも、今でもあの時の切ない思いは
 
忘れてないよ大泣きうさぎ
 
 
 
お掃除しながら、春なのに熱唱している
 
私ですカラオケ
 
 
 
春なのに〜桜
ため息またひとつ
 
なんか、寂しいえーん
 
 
 
 
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
 
 
 今日は水曜日
 

 
私の娘の仕事は水曜日が休みなので
 
電話で話す事がよくあります
 
離れた所に住んでいても、元気な声を
 
聞くだけで安心出来るし、元気をもら
 
う事が出来ます
 
今日も長電話しましたカナヘイハート
 
元気をもらい、作りたくなかったお昼
 
御飯を作り食べる所です
 
何もなかったけど、残り物を集めて
 
何とか完成!
 
{71933FB4-2A9D-4144-BA35-F6E89B835008}

キムチの残りで、豚キムたまご?
昨日の残りのサラダ
夜に作った、おいなりさん
昨日の残りスープ
 
 
豚キムたまご、美味しい
 
 
お昼は適当でいいんだけど、あまり
 
少しにすると仕事行ってる間にお腹が
 
ぐ〜って鳴っちゃって帰りまでもち
 
ませんアセアセ
 
今日は、しっかり食べたから大丈夫!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、御飯食べたら夕食の下ごしらえ
をして、洗濯物片付けて、仕事に行っ
てきます
 
 
 
 
 
 
では、またねバイバイルンルン