久しぶりに美容院に行った。
何時も行ってる所ではなく、

近所の美容院に行ってみた。

カットとカラーをお願いした

とても感じよ良い人でカットとかも

上手な方だと思う。

髪色は少し明るめでお願いしたのだが

…シャンプーを終わった髪みて

く、黒いではないかあせるあせるあせる

しかも、真っ黒叫び

ショック過ぎて言葉が出なかった

元々、入りにくい髪な事はわかって

いたが、えっ!!!?ここまで

ここで文句言っても色は戻らないし、

駄まって帰ってきた(>_<)

あ~最初から何時もの所に行けば

良かった

後悔しても始まらない

次回は遠くても、高くても

今までの所に行きますから

あ~カラスの様になってしまった

わたし、辛ぽよです(>_<)