電車に乗って東京方面に出掛けたのは
2年ぶりかな?あせる
田舎に住んでるもんで中々、都会には
行く機会もなくて^_^;

そんな私が出掛けたのが武蔵小杉
私にとってはチョー都会
だって我が家の前は一面、畑
武蔵小杉は高~い建物がいっぱい
{57A63C97-074E-446D-9CA5-845058D1E00F:01}

こんな高いと圧迫感かんじます
でも、セレブになって最上階で暮らしたら
…なんて想像してみた。
似合わねぇ~

今回は娘と一緒に、娘の彼がバイトして
るイタリアンのお店のランチが目的
お店に到着すると、オシャレ~
私にピッタリな雰囲気
ハンバーグとお魚のお料理を食べました。
{C9686D32-7CF3-480D-A717-E67E03D72BD5:01}

{EC9FCFE7-9EF3-4540-AA8C-9B4BFF0CC76A:01}

美味しそうでしよ?
ハンバーグは今流行りの塩レモンのソース!お魚はハーブの香りがするトマトソース!
見た目だけじゃあなく美味しかった


やっぱり都会の食べものはオシャレだな~
田舎とは何か違うんだな
お腹いっぱいでの人混みを歩くのは
大変だったけど、ウインドーショッピング
楽しかった(^ ^)ただ、食べ過ぎてお腹が
出過ぎて妊婦さんみたいになってたのは
ヤバかったけどね(笑)

電車の中にも色々な人がいたりで
人間ウォッチも楽しかったよ

やっぱ、田舎にこもってたらダメだね?
たまには都会に出て新しい物を吸収
しないと

連れ出してくれた娘に感謝感謝です