以前、東金方面を走っていたときに大きな看板が目に付いた。目
竈の番人!その時には、かまどと読めず(°Д°;≡°Д°;)
変わった名前って思って気になってた。

そしてラーメンを食べに行くのに参考にするこれダウン



これに竈の番人載ってました。


早速、出掛けました。車
あったビックリマーク

入る前からウキウキ音譜このお店は、豚骨魚介スープが特徴で薩摩の鰹節と九十九里の煮干し
を使用との触れ込み!


特製ラーメンを頼んだ。
キターにこっラブラブ



香味オイルは入れないで頼みました。



うん!思ってたよりもしつこくない!
鰹節の味がイイねドキドキ麺の茹で加減が最高(‐^▽^‐)
トッピングのホウレンソウが美味いビックリマーク
残念なのが、チャーシュー。薄っ汗
味は美味しいのに残念ガクリ
今度来た時にはつけ麺頼もうかな?
その時は、チャーシュー厚めでお願いしますニコ


今年も始まったラーメンの食べ歩き、次はどこに行こうかな~v(^-^)v