毎日、毎日ほんと夢みるよ~私って!
自分でもびっくりだよあせる
覚えてない日もあるけどね?


今朝は、大きなお店の留守番を頼まれて1人でお店にいる夢だった。
なんのお店かは不明だが、二階があって誰も居ないはずなのに、ダンナ様が寝てる設定?になっていた。


突然、店に何人かの人が入ってきて逃げ回る私あせる二階に上がって助けを求めるが部屋にカギがかかってるあせる
声も出ず、ただただ走りまくる私あせる
走るの遅い私だが捕まらないんだよね?
だから夢なのかなはてなマーク


よく分からないけど、朝起きたら体のあちこちが痛い(>_<)逃げ回ったからだろう(笑)


私がみたい夢ってこんなんじゃあないのよね?宝くじ当たったとかさ~



そして、夢占いダウン
{EB3D419E-24B9-4179-A800-D939D592B67D:01}
{0EC4E5F5-03C6-45BB-884F-B75C4023AF6A:01}

夢占いの結果みるの好きだわー
なんか、無理矢理あってる!あったてる!とか、思っちゃう私(笑)



午後になっても足が痛いんですけど、
まさか寝ぼけて走ってたりして^_^;
ほんと疲れる夢でしたしょぼん