私の住んでいるのは千葉。
最近ある所から富士山が見えるって事が判明した。
すごく天気の良い時だけね!

今朝はお天気良かったから、もしかしてと思い朝から出掛けた。
あっ、見えたビックリマーク
携帯で写真撮ったけど、遠くて写らない(ノω・、)
諦めて、ずっと見てた。雪化粧して美しい船
素晴らしいよ!富士山!

最近、ちょっと悩んでたことあったけど富士山みたら、
すごく、ちっぽけな事に思えた(・・。)ゞ
私はネガティブな人間だが、今朝思った。


悩んでいたって何も変わらないし、それより前向きに行こう!って
何時までこの気持ちをキープできるか分からないけどね?(笑)


そして昨日ドンキで買ったこの1本!

キモチ・アガル・エナジーって書いてある。
これを飲んで、今日1日アゲアゲアップアップアップで行くよ?


1日もつかな~はてなマークあせる