今日のお昼は鳥ムネ挽肉を使ってハンバーガーを作りたいと思います。
鳥挽肉、玉ねぎなど普通のハンバーグ作る時と同じに捏ねて、少し平に広げて焼きます。
{E82E6AAF-104E-425E-98DD-742584DB61B9:01}

ちょっとデカ過ぎ?💦💦💦
両面を焼き色つくまで焼きます。
{4DB72BE6-EBA4-4A86-9357-8F347698AF38:01}
そして、ハンバーグの上にのせる目玉焼きを焼いて、まぁ~可愛い❤
{F0688DB2-45EC-47E6-A788-FA500F83FAA0:01}

ハンバーグを照り焼きのタレでからめて
後ははさむだけ!
{DE01780D-8C32-4B9A-A83D-F4507C0B7B92:01}

今日はバンズが売ってなかったので、マフィンを使いました。軽くトーストして
線キャベツ、ハンバーグ、マヨネーズ、目玉焼きをのせてはさみます。
ほれ、出来た(^_^)v
{BFBE281C-6003-4F30-91FF-5F214CFF89AE:01}

{B7FF06DB-F7B5-4C27-A1F5-F2FFCFA9634A:01}

見た目はイマイチだけど、鳥挽肉で作ったヘルシーハンバーガーお勧めです音譜

あっ、旦那さまも帰ってきた!
2人でいただきま~すラブラブ