去年、10年働いた会社を辞めた。
仕事に未練はなかったが、
入社前から、ずっと友達だった
彼女を残して辞める事だけが気になった。
変な関係じゃあないよ(笑)

私はA型だけど几帳面ではないが、神経質なタイプ!彼女はO型で肝っ玉母さん?みたいで細かい事は気にしないタイプ!
正反対だから仲良く出来るのかな?
良くわからないけど、一緒にいると元気になれる音譜

たまに長電話するけど、一方的に話してくる。それでも彼女だと許せる。何だろー
不思議な人なんだな^_^;

外食に行くと、同じ物を頼もうとしたり…
勿論、私が他の物にする(笑)

そんな彼女だけど、これからも仲良くずっと友達でいたいって思ってる(-_^)
人と人との繋がりって不思議だよねはてなマーク