久しぶりに実家に帰った。「風邪ひいてない?」って聞けば、「バカは風邪なんてひかないよ」って笑ってる(゚_゚i)元気でなによりだ。

何時もこの調子の母だ。
ゴキブリが出れば、スリッパで叩く!スリッパがなければ素手でも平気(°д°;)
家でネズミを捕まえた時には、外の物干し竿にぶらさげて一言「きぃーでねぇー」と、見世物にあせる


この母の血が流れていると思うと複雑ヽ(;´ω`)ノ


そんな母だが、痛いとか、辛いとかをくちにしたの聞いたことがない。
我儘な父につくす昭和の女だ。あっぱれ\(゜□゜)/
私には真似出来ないσ(^_^;)


昔は太っていた母も、今は38㌔(:_;)
段々小さくなっていく。小さくても良いから何時までも長生きして欲しい(=⌒▽⌒=)
これからも毒舌ばあさんでなドキドキ