7時半からの朝ご飯を食べた後、持ってきた鞄に持物を詰めて~退屈あせる
退院時間の10時がとっても長く感じました。

12日間の入院生活~子宮筋腫~


今朝も時雨れていたので午前中休暇を取ってくれた夫は車で9時に迎えに来てくれました。

入院最後の診察が終わり、入院課から会計OKの用紙を貰い、ナースステーションで入院時に手首にしたバーコード付きの輪を切ってもらって退院OKチョキ

忘れ物がないかチェックして、主治医の先生にご挨拶をして、駐車場~地下までエレベーターで下りました。
家と病院はお隣なので車で来たことはなく初めての駐車場。

外来を利用すれば何時間か無料なようですが今日は有料~ビックリマーク
実姉がお見舞いに来てくれる時も近くの駐車場が安いよ~ってお薦めしたけれど…
60分100円の病院駐車場が一番リーズナブルだったようですあせるあせる
( ..)φメモメモ

次回外来は退院1週間後17日~
完全にスッキリするまでは3か月程かかるのかなぁ~音譜

12日間の入院生活~子宮筋腫~



クローバー普段書いている宙の小部屋のblogでは≪子宮筋腫≫は書けなかったので、こちらのblogを別に書きました。
私が全く知らない方のblogで子宮筋腫の入院日記を知ったように何かの参考になれば幸いです。

今後も何か今回の子宮筋腫のことであればこちらに書こうと思います。