はーちゃん(小1)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

 
 

 

 

 こんにちは♪

 

はーちゃん、遂に小学生になりました!、


早いですね。


今は徒歩で送り迎えしてます。


男の子、好奇心いっぱいなのはいいけど、怖いよ笑い泣き笑い泣き


周り見えてないときがあるから、ひとりで行かせるのはまだ先かな…


来週からは5時間授業です!


下校時間は、幼稚園の頃とほぼ変わらずなのでありがたい♡


しばらくは疲れてるだろうから、あまり予定入れないようにします!!


 

 かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。

 

 



音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン★