スタートの日 | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録


嵐の様な一日が開け 今日はなんとか晴天となった



受験戦争を終え 晴れて今日からスタートです。

桜が ちらほら咲いていました





オレ様 スコ様 爺さま!







今日から3年間 通うこの校舎

オレ様 スコ様 爺さま!


新しいだけあって とても綺麗な学校です







オレ様 スコ様 爺さま!



階段を登り








オレ様 スコ様 爺さま!


廊下を進むと








オレ様 スコ様 爺さま!


教室があり  ここでたくさんの友達と出逢い 青春の1ページが新たに 開くんだと思うと

母が通う訳でもないのに・・・   ワクワクした(*^▽^*)





第一希望の高校へは行けなかった

しかし これも何かの縁だと思い 懸命に3年間学んでほしいと思います


設備環境は最高だ だから 姉ちゃんしっかり青春して下さい(o^-')b




オレ様 スコ様 爺さま!

                         全国の新一年生 進学おめでとう!