私がキッチンに立つと必ず餌をもらえると思ってくる猫。それ以外はほとんど寄ってこない。
なぜ?ご飯以外にもきてほしい。
メルです、こんばんは。



朝起きてアクセス数に驚いた笑
久しぶりのアメトピはすごいですね。









さて、今日はベビーカーの話。
旅行へ行くために少しでも軽くと、B型のベビーカーを購入。




 









一度乗せるとギャン泣きすると書きましたが、

その後のストーリー。










何回トライしてもだめでした。







買った意味!










私は腰がとても弱いので、抱っこ紐は長時間不可。

夫がいてもやはり荷物もありベビーカーはほしい。








ということでメリオカーボンでいきます。

重いんだよなぁ。








仕方ない。






メルでした。




イベントバナー

考えた人天才だと思う。ほしい。

でも高い。