日本のドラマで待ち遠しいと思うの
なかなか珍しいかも。
アイラブユー👂💓🦦
これは面白い!きゅん!!💘




そんでもってロケ地が

私が日本で住んでた場所の近く!!


なんとぉぉー!!笑い泣き




ママ友見に行ってそうだなぁ笑い泣き



羨ましい飛び出すハート飛び出すハート


もう来週の火曜日が待てない〰️目がハート目がハート

日本のドラマでここまで思ったのは

西島秀俊の真犯人フラグ以来泣き笑い


全くジャンル違うけどww



韓国俳優でるとここまで

日本のドラマのクオリティが上がるとは…



中川大志も演技が上手くなってるしニコニコ



とりあえず引越し準備しながら

チェ・ジョンヒョプが出てる

無人島のディーバ見るか!

見るつもり無かったけど見るしかないわ飛び出すハート