私、食べる物で
あんま苦手は無いんですが


麦ご飯が苦手だったのです。もぐもぐ。。







一番最初に食べたのが
トロロご飯🍚もぐもぐ。。。






言わいる
麦トロご飯もぐもぐ









麦ご飯と、思ってなく
白飯だと思って食べたので






真顔え⁉️







ご飯がおかしい真顔








とか思って
苦手になったのです。。。






その後も

コンビニ弁当で

豚肉焼いてあるのがご飯の上に乗ってる弁当




白飯やと思って食べて
麦ご飯やったとかもありーの。。






例えるなら




コーヒーやと思って飲んだら
きの抜けたコーラやった

とか




うわぁぁぁ真顔





今日暑かったなぁ真顔







とりあえず麦茶飲も真顔






思って飲んだら

麺汁やった真顔







みたいな真顔









て、
そんなん


あんま無いから例えになりませんが。。









とにかく
白飯と思って食べたら麦ご飯









苦手なってたのです。。。









理想と現実的なね真顔





いや、




思想と現実かな?真顔









んでも、

今は

トロロご飯は


やっぱ
白飯より
麦ご飯のが良いと思ってて






なんと言うか







人も同じだなぁ。。。







とか
思ったとか言う







話でした。。












そんで今日の晩飯は




麻婆丼。。。





なのでした



トサ。。












て、
何の話やろ?