2/8ばーちゃん誕生日。

今年で79歳アップ

昨日は会社帰りにばーちゃんのプレゼントを買って急いで帰ってさっそく渡しました。


まー、なにー?


と、さっそくあけてくれました音譜


あげたのは、モコモコの上着と、ニット帽。

photo:01




この夜はおばちゃんといとこと誕生日祝いで藍屋にいく予定だったんだけど、喜んでくれたのかさっそく帽子と上着を着てってくれました(^ ^)


こんなに喜んでくれるとは思ってなかったのであたしも嬉しかったですクラッカー



おばちゃんが迎えに来てくれて、藍屋に行きました(^ ^)

豪華な定食食べて満足して、明日からやばい雪と予報されてたので、イチヤママートで買いだめ☻


そのあとゲオに行ってたくさん借りてきた😁SFファンタジーづくし。


今日はいい日でした^_^


あたしが小学校ぐらいにかぶっていた黒いニット帽を今もかぶっていたので、おしゃれなやつをプレゼントしました。









iPhoneからの投稿