こんばんはパー







昨日3月4日は1日遅れですが、まるちゃんの初節句のお祝いをしましたニコニコラブラブ








我が家に両親と義母をお昼に招待して、手料理を振る舞いましたナイフとフォーク















朝からバタバタで、掃除まで手が回らず台風








まるパパにまるちゃんが寝てから掃除を頼もうと思ったのに、そういう時に限っていつもは寝る時間になっても寝てくれなくてショック!











結局まるちゃんをおんぶして、まる君に手伝ってもらいながらご飯の支度をして、まるパパに掃除をお願いしたりと時間ギリギリまでバタバタでした走る人









たいしたご馳走は作れなかったけど、みんなが「おいしい」って喜んでくれて、まるちゃんの初節句をお祝い出来て、本当に幸せな1日でしたクローバー



















義母とは昔から色々あったりの関係で雷









愚痴を言い出したらキリがないくらいで、実際まるちゃんを妊娠中は8ヶ月まで妊娠の事実を伝えず、義母からの電話は着信拒否にさえした私汗













今でもたまに「はぁ!?」ってカチンとくる事あるけど、なんとか上手くやっていけるようになりましたガーン












その後も早く雛人形を片付けないとお嫁に行くのが遅くなると聞き、大慌てで片付けたりと朝から晩まで大忙しの1日でショック!









今日は早く寝れそうだなぁなんて思ったのに、中々布団に入っても寝付けませんでした目














まるちゃんが我が家に誕生して初節句をみんなでお祝いして…





なんだか本当に幸せで…






胸がいっぱいでたまらなくて寝付けませんでしたしょぼん



















そして、昨日でまるちゃん5ヶ月になりましたヒヨコ










離乳食もスタートしようと思いますアップ











来月には生まれて半年!?




は、早すぎる~ショック!ショック!ショック!







来月にはハーフバースデーのお祝いが楽しみですにひひ