今朝も土曜のルーチン、産直へ💨

途中、橋の気温表示を見ると
⚡️〝27℃〟⚡️
おぉー、朝から暑いわけだ💦


さて、産直ではコチラを↓目

胡瓜は納品に来られてた方が直々に

『今、採って来たんじゃけん

ほら、花が付いとるじゃろ

露地物は味が違うよ』

と、中々の勢いで私にオススメ爆笑

なので

私『へぇーいただきますぅ🎶』

ってカゴに入れましたが

その方は聞こえていなかったのか

スゥーっと去って行きました

(一瞬!えっ⁈って思いましたが

きっとお忙しくて

もう、次の事を考えておられるのだ‼︎

と思うことにゲラゲラ



エッフェルでは

いつもの店員さんが

『あー、おはようございます

いつもありがとうございます

またお願いします♪』

いつも気持ち良く

買わせていただいています

こちらこそ、

ありがとうでございます、です😊



続いてすっかり人気店になられて

土曜は激混みのエピスリーへ💨


いつもは外で

駐車を仕切っておられる店主さん

今日はなぜかレジに⁉️


通常は女性2人がしておられますが

お一人が後ろで

詰め作業をしておられました


うん、どなたか寝坊された?

真相は分かりませんが

店主さんがレジに立っても

いつも通りスピーディーでした🎶

朝採れとうもろこしは

白木産から戸山産へ変わりました

(どちらも広島県内、そして

緑豊かな土地✨)

きっと戸山のも美味しいと思います



小ぶりなあら川の桃¥158びっくり

と、かなり安いので

甘いか心配しながらも

とりあえず2個

地物のなすびに

香りに癒されるパッションフルーツに

少量のピオーネも💖

トマトは小ぶりの袋入りがなくて

残念でした





そして、ある物を買いに行ったあと

ようやくブランチ♡

豆腐専門店にあった

〝豆腐チーズフライ〟は

何か苦味があり‥でしたが

他はバッチリでしたゲラゲラ


いろいろとくたびれたので

黒霧島をレモン炭酸割りにしたのを飲み

しばらーくお昼寝をしました💤


今日も良い休日です💘



ごちそうさまでした照れ