昨日から久々の久々に
晴れて☀️

それでも予報は雨だし
大きい物、洗濯する気にならなかったけど
小雨もたまに降ったし

今日は朝から晴れて大丈夫かなぁって
予報では曇りだけど
大きい物、たくさん洗濯

曇りがちだけど☁️
乾くでしょうって思ってたら
昼過ぎまた雨☂️
乾いてたからよかったよ!






昨日のめざましテレビさん⏰

真実の口を模した
こちら

木造の建物といい
ノスタルジックで素敵だな〜

いのちゃんとローマの休日とか
妄想が花咲くわぁ🌸

また映画見たくなるなぁ






メリーさんの訃報について

いのちゃんもコメントしました

初めはこんな風な
木曜パーソナリティーさんでした♡



とっても可愛らしくて
当時のいのちゃんの雰囲気には
合っていたような気もしますが



途中から
グレーのスーツバシって決めて



これはグレーではなくて先日の
めざどに「木曜の人です」って
登場した時のスーツ

紺で小さい白のドット柄
ネクタイもドット
いのちゃんにピッタリ〜って
大好きなスーツ💙
神宮寺くん見てる〜?っていってますニコニコ

朝の情報番組にぴったりくるような
素敵過ぎる木曜日の朝の顔に
なったのは

アドバイスいただいたからなんですねぇ☆


いのお飯のエピソードも素敵です

ちゃんと見てくださっていたのですね
(*´ー`*)







准教授・高槻彰良のは推察

前回のお話、毎日観てます
なんなら初回も時間あると観てます照れ



何が好きってねぇ

もう、素敵過ぎるんです
╰(*´︶`*)╯♡
横顔も大好きなのですが


この柵の中のシーン



もう中にいるシーンからスタートでしたが

カッコ良くまたいで欲しいなぁって
思ってたらデレデレ
彰良センセが
ヒョイっと軽々しく
またいでしまったんですよ照れ
すごい足上がってる

カッコ良すぎです滝汗



ラストの方の
団子の串?入れた紙を
ポケットに入れる全体の動作や
辺りをチラッと見たり




木の鳥をポケットから出す一連の動作
取り出しやすいように体をくねって


持ってる指

全てが優雅でカッコ良くて
見惚れてしまうちゅー


コア過ぎますかー?大丈夫ですかー?





とにかく手の動きに
釘づけラブ


元々、すごーく綺麗な
手ですからねぇデレデレ





もう明日は
エピソード3ウインク

早いーあっという間

どんな素敵な彰良センセと
かわいい深町くんでしょうかね〜





今夜は
 Mステに
少クラ

JUMPゴト
忙しいの大好き〜おすましペガサス




音譜群青ランナウェイの
スペシャルメッセージも配信されて

今回もわちゃわちゃして
一列で楽しい事してるわ〜
幼稚園みたいよ、可愛すぎて照れ





千葉雄大くんが明日海りおさんと共演した
ミュージカル
「ポーの一族」のDVDを娘が手に入れたので
借りて観ました

ミュージカルの舞台って
夢があって歌声もオーケストラも
素晴らしくって

配信もあったし

千葉くんいつもと違って歌って踊って
挨拶では感極まって

新しい事に挑戦するのは
大変だけど得るものもたくさんありそう

またチャンスがあったらやりたいって



裕翔くんも
毎日頑張ってるんだろなぁ

配信ないのかなぁ






いよいよ出てしまいました、
出るものが…
毎日毎日の増加人数といったら
恐ろしいほど
ニュース見たくないよ

公共施設の習い事も全てお休み

今まで以上に
ちょっとした事でもすぐ消毒して

ワクチンはいよいよ来週だぁ
















読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)

らら