音譜群青ランナウェイのMV
水曜日
めざましさんで捕獲できました〜拍手
油断してた〜
ギリで間に合ったニヤニヤありがとございます
早起きは三文の得か⁉️



YouTubeも観まくってる
イントロからめちゃかっこいい照れ
顔上げるいのちゃんが素敵で
乱れた髪がたまりませんラブ

イヤホンお勧めって事で
それで聴いてると
サビの2つの旋律だったっけ⁉️
ちゃんとわかるグッド!
歌うまJUMPの醍醐味〜アップ



観れば観るほど

謎が謎を呼んで

どーなってんの!?って

倒れてる足
あれは山ちゃん⁉️

メンバーに飲み物渡してるシーン
2人とも大丈夫なのよね!?
まさかメンバーにドクロ盛らないよね⁈
あっひらめき電球睡眠薬⁈

メンバーの写真にバッテン
付けてるし

裕翔くん狙う薮ちゃん?

あんな暗がりで後ろから背中叩かれるって
恐怖だしおーっ!

俳優中島裕翔の表情叫び

もうドラマよ、ドラマ撮ってる感じ



ラストにはタネあかし的に何か
あるのよね〜⁉️

ハッピーエンド⁉️バッドエンド⁉️

気になって気になって
真相
教えてくださいねーお願い









今朝のめざまし、いのピクで

久しぶりに来たねー

いのたか💙💜



音譜群青ランナウェイ
MV撮影の時の一コマ
汗だくセクシーデレデレ好きラブラブ!

早く歌番組で観たいよ♡

白い物って、なに〜?おばけくん





浦島坂田船のリーダーさんが
嬉しい事言ってました〜ニコニコ
JUMPのライブ、素敵だよね╰(*´︶`*)╯♡
有観客ライブ、いつかなぁ〜












なにわ男子
デビュー決定おめでとうございますキラキラ

いのちゃんも喜んでました〜

私のような情報に疎い人間にも
活躍は目に見えていて
可愛い子達多いなぁって思ってたので
これからが楽しみですねぇ

デビュー曲は王道アイドル希望ですウインク
めちゃ可愛いやつ💕





知念ちゃん、光くん、大ちゃんが
ブログでもお祝いしてますねぇ

同じレーベルからのデビューって
すごい弟感が増すのかな〜










8/5
VS魂キラキラやったぁー嬉しい〜アップ

じんじんがブログで
めちゃくちゃ汗かいたお仕事って言ってたから
もしかしてって思ってたんだけど
そのときの事なのかな〜なんてニコニコ

楽しみ過ぎるゥ〜








昨日は行けなかったので

今日の本屋さんチェックひらめき電球


山ちゃんwith
遅かったんだね〜山ちゃん表紙はない汗
パジャマのおちり最高かわいい❤️
どっちかって言うと可愛い山ちゃん好き照れ
もちろんカッコイイセクシー山ちゃんもいいけど

もう、綺麗過ぎて完敗




ananありやまさん
リゾートでくつろぐお二人さんから
いきなり黒と赤のセクシーバージョン
素敵ですねぇ❤️🧡

テキストも読みたいのですが
また次回、ごめんなさい🙏





いのじんじん💙ブルーハート表紙の
TVガイド

テレライと2冊の表紙が横に並ぶ景色は
感無量えーん
ちょっと残ってたのは悲し〜汗


あの〜、今日は置いて来てしまいましたあせる
まだじっくり見れなかったので
なんだかテレビ誌コーナー
めちゃ混みで、オリンピック人気のせいかなぁ?






先日ですがお連れしたのは



いのちゃんセリフ曲の入ったこちら💙

聴いてると
なんだかもう夏通り過ぎて
秋になったみたいな爽やかさです月見

実際今日は曇っててすごい涼しいです


准教授・高槻彰良の推察は
カバー外して読んでるので
一緒にウインク





感染の拡大、凄まじく
芸能界でも2回目感染の方もいらして
いのちゃん、大丈夫かなぁ……
事務所で職域接種するとのニュースあったけど
どうなったのかなぁ?

近くの町では独自の予防対策始めました
日常の仕事買い物以外では
外出しないようにって❗️


私のワクチン予約は来週から
もしかしたらワクチンないかもって
情報もあって
どうなるの〜








読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)

らら