4連休終わったのに
うちは旦那まだ休みで……いるショボーン

家族がいるとヲタク事もなかなか進みませんが

一緒にオリンピック競技観て
日本勢の活躍に
胸を打つものありますねー

メダルの挨拶でも
真っ先にこんな状況の中
開催された事に感謝の弁を述べたり

試合終わってすぐの
汗だくで気持ちの入ったインタビュー

うれし涙、悔し涙
たくさんのが重圧

いろんなドラマに感動します


特によく観てるのが柔道
一週間あって
一日やってて
ちょうど見やすい19時過ぎくらいが
決勝とか3位決定戦

なんだかカッコいいわけよ〜デレデレ

このところ、毎日楽しませてもらってます



この後、卓球も
俄然楽しみです♪



そうは言っても
感染大拡大になる懸念はしばらくの間ありますから
じっと近所彷徨くしかありませんねぇあせる




そんなこんなでも

読書だけはいい感じに進んでいます

読み初めの冒頭から

高槻準教授はいのちゃんが頭の中で演技してるし
深町くんはじんじんが演じてて

その2人がピッタリそのまんまで
2人以外考えられない感じ照れ

私の読んでるのはEXなので
尚哉くんの能力発揮は特に何もなく表れたので
(ひらめき電球この事なのねぇ)
ってわかりましたビックリマーク




本屋も相変わらずブラブラしてます

准教授・高槻彰良の推察は
売り切れの一巻も入荷し
全て帯付きになりました〜拍手

だけど
EXが何も並んでなくて
売り切れかなぁ⁈

入荷お願いしますよー

看板とかはまだないので
是非とも近いうちに看板も欲しいです♪




ジャニーズの中古ショップ
今年も来ました〜

またまたチェックしまくり〜

うちわがね
もうなんて言うか

メンバー個人別に仕分けてあるのは
関ジャニとJUMPだけ
なんですよーおいで

あとのグループはまとめてそのグループ名のみ

何故でしょうねぇ

担当の手抜き⁈ですかねぇ

謎ですが
ファンとしては個別のが嬉しいです♡




そして購入迷っているのが

キミアトラクション
初回限定2

音符秋、晴れ。僕に風が吹いた。
入ってます💙


いのちゃん墜ち後、初めのCDですが

まだまだ初級ジャニヲタだったので
初回限定1しか購入しなかったんだなぁ
3形態購入の文化、知りませんでした汗


やっぱ手に入れたいウインク

明日行ったらアップ
売れてませんようにお願い





群青村も気になりますねー
20日からブログ更新もないし
どうなるのかな〜
ラストの結末はいったい?
青の呪い〜やっぱ青さん怪しいような…
うーん、わかりませんあせる


乗り遅れ感満載ですがニヤニヤ
楽しませてもらってますよー♪

雑誌情報もたくさんあって
いつもこちらで教えて頂き感謝の極みです照れ
なるべく厳選して〜

withは欲しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡






近場で
ランチしました〜

花壇の花も暑かろねー


元気に咲いてます🌸





コーヒーは甘いカフェ・オ・レ派ですが
この水出しコーヒー
ブラックでも美味しい音譜





読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)

らら