今日は
蒸し暑い〜

どうせ暑いなら晴れて欲しい〜
でもしばらく予報は雨か曇り汗






土曜日のミュージックデイ

懐かしい冬ソナの映像流れたりして
ビックリしたり
お久しぶりな主演のお二人とか歌手さん

女性アイドルランキングとか

男性はやらないんだねぇ
ほぼジャニーズだからかな?
なんか色々すごい事になりそうだもんね




JUMPも早めの出演で
満足でした照れ

いきなりの
「内緒で実験してました!!」に驚くメンバー
表情の変わらない、いのやぶは平常心?
あんまり気にならないのかな
その時点でネガティブではないような〜






ネガティブだけど
アクティブですウインクウインクウインク
素晴らしい
清々しいコメント拍手


ゆうてぃのコメントの間も
大ちゃんはずーっとポーズとってたり



みんな笑顔で素敵なJUMP



光くんのコメントの後
やぶちゃんが優しく頭ポンって

マルっと優しい空気に包まれた
微笑ましいJUMP照れ

ドッキリもなんのそのニコニコ







6時台のジャニーズメドレー

ジャンプ見過ごしたかと思って
改めて録画確認したり
私ったらJUMPわからなかったの⁉️
どうしたの?って
ちょっぴりパニックでしたが
妹に確認して怒られたりガーン
仕事から帰ったばかりで知らんむかっって



8時台だと納得し

娘の部屋でテレビの音、最小限にしながら
らじらーサタデースタートしました照れ


知念ちゃんゲストの
らじらーサタデー

なんかそれでも頭の中に
はてなマークはてなマークはてなマーク感が拭えず


収録って聴いてやっと腑に落ちましたほっこり




3人さんのフリートーク
言いたい放題で面白かった〜爆笑

特に大ちゃん愛が溢れていて
あれは愛よね♡
3人とも大ちゃんのこと大好きってことよねウインク

大ちゃん、スタンバイの時、らじらー聴いてくれたかな?



山ちゃん差し入れ心配するお話や

光くんはキャンプ1人でも楽しめるって話
森の中とか怖そうだけど、光くん強いねぇ

リーダー選出の話
いのちゃんは常に知念ちゃんに従うって

いのちゃんのお誕生日の
メンバーからのメールの話

個別メールの人とグループメールで送る人
ゆうやんは622むににがお気に入り💜


内容盛りだくさんですごく楽しくて
あっと言う間に終わってしまって

知念ちゃんまた来てねドキドキ


そうそう
JUMPも胃カメラするってお話
私も今年初めて鼻からやって
けっこう凄かったです
親から慣れれば大丈夫って聞いて楽な気持ちで臨んだけど
まぁ、人それぞれなんだと




らじらー後

しばらくしてから
ジャニーズメドレーが音譜
もう9時過ぎよ〜

ラジオでも被ってはいけないんだねぇ




衣装見てちょっとびっくりしたけど
他のグループとの兼ね合いとかで
自分達で決めるのかな?

これでD.Dいける⁈って
重そうで暑そうあせる

でも、そんな心配なんて
吹っ飛んで

キレキレダンス


いのちゃんの音符イイネ
とってもカッコ良かったし





ラストもさすがJUMPって感じでした〜拍手





音譜WAになって踊ろう
輪になって踊って爆笑

どこまでも楽しませてくれる
JUMPでしたアップ




あとは

24時間テレビのTシャツかわいいじゃん
とか

いのちゃん
じんじんに会ったかな?とか

前はあんまりキンプリさん観てなかったんですが
最近はじんじんが気になって
観てますニコニコ



じんじん、雑誌で「伊野尾の部屋」って
素敵すぎ╰(*´︶`*)╯♡

私もお呼ばれしたいなぁ照れ





思い出した事〜
土曜は仕事の妹に頼まれて
かぐや様のムビチケ並びましたが
特典は残念なことにショボーン

フライヤーのみゲット

だから妹、不機嫌だったのかもねー






読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)



らら