雨、よく降りますねぇ☔️

朝からすごい降ってて
いまは小康状態

情報番組観てても
速報であちこちの警報が〜汗
土砂災害なんちゃらとか




どなた様も何事もありませんように






こうずーっと雨で湿度高い日続くと
ボンバーになる髪の毛汗




アーもう無理ビックリマーク
ってなってネガティブファイター音譜

ストパしに美容院行ってきました〜

縮毛は真っ直ぐ過ぎて恥ずかしいので
美容師さんお勧めのストパ❗️



施術終わってケープとって
鏡見ながら
美容師さん一言



若返りましたね〜



えっ?
若くなった?
じゃ前は!?



って頭の中に疑問符抱えつつ
帰途につきましたが

大して気にすることでもありませんよ!
爆笑爆笑爆笑
ヲバはヲバです


お手入れ楽になったので
良いですグッ








昨日の木曜めざましは

たくさんのチル💙





鶏肉お口いっぱい頬張って
欲張りかわいい
チルの塊いのちゃん♡




たくさんの蘭の花💐に囲まれて


森へ帰ってしまいそうだけど

そんな戯れするかわいい
チル過ぎるいのちゃん♡





蘭の花で
見えなくなってしまって

ちょっぴりかなしい気持ちになりつつも

楽しませてくれる気持ちか嬉しいデレデレ


私にとって
癒しの極上チル
でしたよー╰(*´︶`*)╯♡



いのちゃんさえいれば
どこでもチル♡

まさにチル💙

生けたお花も素敵だったしあじさいあじさいあじさい
草取ってるいのちゃんも良かったし

にがっ!!な焙煎コーヒーだって
緑の中で飲むって
やっぱチルタイム乙女のトキメキ



どこへも行けてないから
観てるだけでも
ちょっとした気分転換になったよ〜

あぁー早く旅行したい
どこか行って気分転換したいよー











前回のイノ調の
多肉植物のいのちゃんが
かわいいったらなかったので


うちにも多肉植物ちゃん
連れて来ました〜クローバー
カレンダーがまだあせる
これけっこうお気に入りなので♡






こちらも一緒に照れ


















明日の
お楽しみは
午後3時からです照れ

重要なのは5時台と6時台アップだよね、確か
ウインクウインクウインク


とっとと
いろんな事やって
スタンバイして

らじらーにも備えないとねぇ
知念ちゃんドキドキ来る〜








読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)


らら