6月です╰(*´︶`*)╯♡




こんな素敵なお顔でじゃんけんの時に
訴えなくても大丈夫👌
忘れてませんよー照れ

いのちゃんのお誕生月あじさい






いのお飯は
お腹空きすぎて
パクパク食べるいのちゃん


トマト大好物だもんね🍅
止まらない〜

朝から癒されました〜照れ


トマトたくさん食べたら
ビタミンもリコピンも豊富で美肌も
よりツルツルになりますよ
って褒めていただいて



ちょっと照れた
上目遣いがたまりませんデレデレ



ナイスなベストショットでしたねぇ乙女のトキメキ






イノ調は
JR駅の新たな試み調査


自分に正直ないのちゃん合格

スタジオも爆笑

(コーヒー初心者の感想です)って出て
いのちゃんからもしっかりとした香りとか
フォローもしてましたグッド!

それと
いつもな感じのお顔
普段はこんな感じ!?ラブラブ!




東京で売ってるものって全部美味しそうに見えるんだけど爆笑



フードロス問題の解決と
割安で買えるっていいね👍





7:50頃のお楽しみ
永島アナとトーク
今日はやみつきの
もんじゃ焼き


毎週楽しませてもらってまーす爆笑




イノピクは
神宮寺くん、ありがとう💙
いつも褒めてくれるの⁉️
なんかすごく嬉しいねアップ


まだ公にはできないんだねニヤニヤ
これは匂わせですか⁈





イマドキでは
傘が
こんなはずじゃなかった感じになっちゃったり


スマイルチャージの双眼鏡いのちゃんが
可愛いかったり


大活躍のめざましテレビでした照れ









ドラマも色々佳境に入ってきましたねぇ


とわ子さん
とかね〜
元夫たちも面白くてかわいいのですが
やっぱあの方のカッコ良さったら
ないわー
ラジオ体操の彼

週替わりの主題歌が
よいのよねぇ



着飾る恋の
源さんの歌の入り方も毎回
ジーンときますねぇ

こちらもあの方
シャチ社長のスーツ姿が
もう、ねぇ照れおいで

まぁ結局イケメン好きって事で
お許しを〜ゲラゲラ



そうそうひらめき電球
ドラマ「逃げ恥」
の再放送こちら地方始まりました〜
ネットなんとかよりやっぱ
ヲバはテレビが見やすいので

今日観たのは平匡さんの名言
高台から叫ぶ
「浸透力、ハンパなーーーーーい❣️」


恋ダンスも改めて見ると
微笑まし過ぎておねがい







もちろん
こちらも佳境です

あの方、ミステリアスですねキスマイさんの彼
どうなるのでしょうか?

探偵 星⭐️鴨
来週を
乞う、ご期待アップ




韓国ドラマも観たり
忙しいのですが実は忙しくないですニヤニヤ



あまり知らない俳優さんのではなく
観たことある素敵だなぁっと思った俳優さんので
なおかつ、人気上位のドラマを観ます

今日はピノキオってドラマ見終わりました
報道記者もので
題名からはわからない、ほぼ情報なく観るので
けっこう奥深くて
報道誘導って怖いと思いました

次はこのドラマの主演俳優さんのを
観ようと思います

どうでもいい
情報でしたぁ(^_−)−☆







いのぺが
楽し過ぎてえーん
いのちゃん、ファンを楽しませてくれようと
してるんだよね笑い泣き

すごーく嬉しいよう😂


そろそろ虫たちも出始めて
ムシ○○ーズに、蚊取りノーマッ○の出番
あと大事なゴキ○○対策
あーヤダヤダあせる






読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)

らら