余韻がすごい〜おねがい

浸りすぎて抜け出せないよう〜

ファンミーティングの音譜#502


あたまん中駆け巡るJUMPくんたちの
素敵なお顔と歌声ラブ

もう観れないからこそ
なんとか記憶に留めたいって思うんだけど



もちろんいのちゃんの
音符好きだよ♡
ノックアウトされたんですけれども
(*´꒳`*)


目を瞑って思い出すと
パァって

素敵だったみんなが浮かんでくるおねがい



ゆうてぃの好きだよ♡も


光くんの歌詞に心込めて丁寧に歌う感じも
黄色見えにくいので、ごめんなさい🙏


薮ちゃんの大切に歌う優しい歌声も


寝そべるありやまを上から見下ろす感も


照れてるの?もっと前に来て欲しかったゆうやんも


知念ちゃんの音譜やまだ、やまだって歌うの
すごい上手くて
即興なのかな⁉️




とにかく

#502 ぱぐぴーすの
虜╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと小耳に挟んだんですが
いのちゃんのプロデュースなんですか⁉️

ひらめさん、すごい素敵な曲
ありがとうございます😭



JUMPくんたちの魅力
計り知れないほどみんながみんな
すごいアップ


ファンを想って歌ってくれたのかなぁ笑い泣き





この先、どこかで
映像化してくださいませねぇ
真顔真顔真顔



もう観れないなんて悲し過ぎるよ〜汗










昨夜のらじらーサタデーでは

長くなるからと
先日出来なかった

いのちゃんの
NGバツレッドのお話
してくれました〜




そもそも

レコーディングの時から始まる物語


初めは歌詞allだったのが

後からいのちゃんのソロになって



ダンスもその時は後方にいて

生配信の時は言えなくて

カメラに抜かれずあせる


歌番組では大声出すようになったって



奥ゆかしいいのちゃん

大好きです❤️



歌番組3つの中でも音譜NGっていうのは

1回しかなくて


すごい貴重だなえーん


いのちゃんの頑張って大声出してる

NG

愛しいよう〜笑い泣き






また3つの音楽番組見返したりして



シブヤノオト

ラスト
いのちゃんで締めてるんだねキラキラ

一言話させてもらえるありがたさ乙女のトキメキ


面白いこと言った後
ちょっと前の方のお偉さんかなぁ⁉️
キョロキョロして反応見てる⁉️みたいな
いのちゃんが
楽しかったよウインク






今年も
#あちこちのすずさん

いのヒカの起用
ありがとうございます😭

どんどん経験積み重ねて
リクルートのお話だったり
今回はいのちゃんノリノリのリクルートLOVE♡
国家試験に萌えるいのちゃんとか
面白すぎーゲラゲラ


任せてもらえるの
嬉しいよね〜照れ

またまた
テレビ放送もあるのよねぇ!?


新美の巨人は実家で録画してくれたから
観に行かなくては〜








読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)


らら