山田涼介さま
28歳のお誕生日🎂
おめでとう
ございます㊗️



たくさんの
アイドルグループの中で
ピカピカの
ピカイチの
エース様ではないかと
勝手に思っておりますドキドキ

それぞれが
推しのグループが1番って思うのは
当然ですよね〜

先日はYouTu○の方で
#全方位完全無欠男
の称号をいただき
おめでとうございます🎊


歌、ダンス、俳優、バラエティ

カッコよかったり、セクシーだったり
可愛いかったり
お茶目なポンコツだったり

常に全力で
あのキラキラは
並大抵の努力ではないんだろな〜っと
慮ったり



そして
Hey!Say!JUMPが大好き❤
山ちゃん(^_−)−☆

素敵なグループだよね〜

それぞれが成長し合ってきたって感じで

大好きです❣️



山ちゃんの
28歳が
笑顔溢れる
素敵な一年に
なりますようにハート












某音楽番組で
CMゲット〜ラブ


君だけを見てるドキドキ


メンバーそれぞれの
ソロシーンあって


見応えバッチリ、楽しいCMです❣️




指のおいでの振りが
個性あって
面白いウシシ

ちょっと近い?
ウフフ(〃ω〃)








それから昨夜は




満をじして
登場〜拍手拍手拍手拍手拍手



あざとさの化身♡


かわいい〜╰(*´︶`*)╯♡





褒めて褒めて

褒めまくって


自担ほめられるの
ほんと嬉しい〜照れ



たまらない
手のアップデレデレ

爪も切り揃えたばかりなのが
分かるくらいの
アップ酔っ払い

ありがとうございます😭
すごーく嬉しいです❣️




手だけはお父さん似って事は
他はすべてお母さんなんだねウインク





ここから
怒涛の
お褒めの言葉笑い泣き






もっともっと褒めて〜(*≧∀≦*)


アナウンサーの大先輩からのお褒めのお言葉
嬉しすぎて泣くよ〜笑い泣き

是非ぜひ
このお話を念頭に
テレビ各局の皆様よろしくお願いします真顔






音譜#502
に合わせた動画の時の

動画じゃないワイプのいのちゃんが
カッコ良すぎて

あっち観てこっち観て

両方のいのちゃん
観たいから
忙しくて大変ゲラゲラ
ずーっと
ずーっと
リピリピ〜ラブ










今週は忙しくなりますねーラブ

CD発売
番号登録!

歌番組ルンルン

来週、生配信雷


他にもメンバーの個人のお仕事
たくさんあるんだね〜キラキラ

観れそうなのは観たいなぁ









読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)


らら