昨日までの暖かさ☀️
と今日の寒暖差下矢印

花粉飛びまくりで
目も鼻も大変なことに…汗



明日のめざましのお天気では

是非、かやちゃんに
寒暖差のK
花粉のK

いのちゃんに質問して欲しいなぁウインク
最近はKのクイズやってないかなぁ




いの調の裏側も観ましたぁ
小屋もトレーラーハウスも
先週の秘密基地的な感じで
夢あるキラキラ
いのちゃんの瞳もキラキラ🤩
ロフトも好きだなぁ❣️


100の質問もテンポ良くて
[みやかる]のは答え難いけど
いのちゃん
上手く切り抜けましたねぇ拍手








梅の花
咲きました音譜



雑多な感じや
いのてりくんの下の白い物は
お気になさらずに〜
先に水やりしたのでいのてりくんが濡れてしまう〜






ちょっと別々の日ですがあせる
作りましたぁ




豚汁
体あったまるねビックリマーク
野菜と豚肉の旨味と味噌の味

空きっ腹に効く〜照れ
七味入れて少し辛味効かせるのが
好みアップ

光くん提案の
ほうれん草のお浸しも





翌日

いのちゃん激推し
豚キムチ

色合いがイマイチだね汗
こっちも自己流ニコニコ
キムチ肉豆腐ビックリマーク的な
肉ばかりでなくやっぱ豆腐も入れたいお年頃デレデレ

で、甘めのキムチ目

キムチはなぜか甘めが好みで



また、らじらーで
(明日の献立決めようビックリマーク)

やって欲しいなぁ

ホント助かる〜アップ








最近、JUMPの
録画した物をディスクに移す作業を
しこしことやってますウインク

それこそ
いのちゃんの口癖
入れてみましたラブ

いのちゃん堕ちした5年ほど前の物から〜

けっこう大変あせる

観てしまう(๑>◡<๑)
ひたすら、観てしまうラブラブ

まずは歌番組から手をつけて
大好きなのは
リピリピリピリピ〜止まらないラブ



この辺やウインク



この辺デレデレ

絶対のレッドラブラブ
本屋さんにて堪能させてもらいました照れ



それでもなんとか
3枚のJUMP歌番組ディスクが
出来上がりました〜拍手


こーゆーの苦手なお年頃なので
花粉のせいもあるけど
目がしょぼしょぼあせる



でも
ずーっとJUMPが歌って踊って
楽しさの極み〜ラブラブ!
たまに好きなアーティストさんも歌ってます音譜


JUMP
歌番組しばらく出てないねぇあせる
新曲はまだかなぁ⁈


次は
バラエティ番組

めちゃたくさんあるから
大変そうだけどボチボチやろうっと照れ







明日はいのヒカ表紙の
Hanako発売だったかなぁ、確か

楽しみ〜ニコニコ







読んでくれて
ありがとうございます
(*'▽'*)


らら