雨の日の過ごし方を教えて!

σ(・_・)ワタシ?

「喫茶店やファミレス等でもモーニングは安いんですよね。可能なら、雨宿りをしたいですね。モーニングやランチなら、👛も(//´ ᗜ `// )ウレシー!」


コーヒーはMで、¥500

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう40年超昔ですね。
千葉県八日市場市の親戚の家の裏山の池にカエルがいっぱい。梅雨の時期になると、ゲロゲロゲロゲロ大合唱🐸
たけのこ掘りの時も出てきて、野生の真っ茶色的なカエルはちょこっとを超えてこわい💦
ブルブルブルブル(小)…、羽で飛ぶかのような大ジャンプで、おどかしますガーン
ぶち当たる時も有りますね。どっ
案外硬い…あせる
人間にぶつかったのと似たような…
重い、かなり…
雨の日に、傘をさして、人にぶつかると、嫌な気分です…
カエルにぶつかった時、そっくりな感覚がしました
カエルは、雨の日は元気になるのかというと、やはりあまり好きでなさそうでした。雨上がりに、小さい、アマガエルがよく道端などに出てきましたね。大きいカエルもその近くに来ていました。やはり、雨が好きなのではない。
とすると、あの、大合唱は…
雨の中の憂さ晴らし
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ…
「元気があればなんでもできる」
という事でしたか ‪w‪‪w‪