梅雨明けてないですよね?

朝から危険な暑さの高知ですあせるあせる





3泊4日の滞在で母が決断して出してくれた衣類や着物、雑貨、ゴミは累計20袋になりました。

私の予想を超えて、母希望による追加断捨離…

気持ちよいほどサクサク土砂出しが進んで、私も充分楽しめましたおねがい


全て私がクリーンセンターへ持ち込んでさよならして来ましたよ飛び出すハート


これから毎月通いますスター



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



さて…


初リヒトで初お目見えした瑞恵さんは、当時の私にとっては芸能人みたいな存在…


遠くから見ている方…

って思っておりましたよおいで


そんな方とまさかの同室でびっくり!?


緊張しないはずがありません。

えぇ、勿論緊張しましたとも〜チュー


その結果、何の作戦なのか?

ひたすら瑞恵さん相手に喋り続けたワタクシでございました笑


瑞恵さん、その節はお付き合い下さってありがとうございましたチュー

ゴメンネゴメンネ〜








わほっ

懐かしい写真です。


楽しかったリヒト、

でもその裏で違った緊張も待っておりましたとさ。。



続きます。。





https://ameblo.jp/maruchanmizue/entry-12858351827.html


昨日、瑞恵さんに触発されて出かけたのは、あの伊尾木洞です。










美しいパワースポットなのですが…


瑞恵さんはサンダルで行かれてましたが、本来そんな感じじゃない所なのですよ〜ガーン


なんというか…

さすがな瑞恵さん、和美さんですキラキラ


私はしっかり長靴をレンタルしました(笑)





そして
こちらでいただいた



宝石ソーダ💎💎💎が絶品でございました~ラブ



きれいきれい♡



楽しい休日でした飛び出すハート




お読み頂き、

ありがとうございました照れ


素敵な一日をお過ごし下さい♪