高知は夜中にかなり降ったようでした☔





これから降る予定の地域にお住まいの皆様、ご安全にお過ごし下さい。


その雨のせいか?

いつもは夫が出してくれる可燃ごみが、出勤後ふとベランダを見るとそのまま残っていました。


えー!なんでよー!

とはならず…


何故かと言いますと、

「出す」と決めていたドレス2着が

そこに含まれていたからです。



不安の証拠品ね



なるほど。。

自らの手でさよならしなさいってことですねおねがい


可燃ごみと一緒に出して来ました。


最後に、

「ごめんね」「ありがとう」が言えました。



夫よ、よくぞ忘れてくれてありがとう♪



今日はレッスンお休みday。

夏至前の、色々と断捨離する喜びの日と致します。





これはよいー♡

と、とある方のブログをスクショさせて頂きました照れ

早速モミモミしたり、さすさすしています。


ありがとうございます飛び出すハート





皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいませ花