本日、高知は梅雨入りとなりました雨雨雨
そしてずっとざーざー降りの一日です雨雨雨

6月のコンサートに向けて買ってきたドレス達👗を断捨離しました。
断捨離では1アウト1インが推奨されますが、今回の私は迷って迷って何なら迷走したというか…ショック

インにインを重ねて
迷ってその挙げ句決まらない。

あぁ、私の心そのものでしたねぇ。。

不安で自信が持てなくて、
あれも違うこれも違うと満たされず、心の不安をドレス達に埋めてもらいたかったのでしょう。。。

昨日夜に不意に気付きまして…




その迷いを断ち切る断捨離。
着てあげられず、本当に申し訳なくかわいそうに思うのだけれど(高かったし)…

私が着たいドレスだけを残しました。

どんなドレスがいいかなんて、それは誰か他の人の意見なんかじゃなくて、
私が選べばいい、私が決めたモノがいいのです。。

なんて、何度も何度も断捨離で学んだし、やってきたのにね。

ついでにクローゼットも見直ししてとてもすっきりしました。

そんなことをおウチでひとりやってたら、今日「お母さんコーラス大会」だった夫と娘が、全国大会への切符を手にしました✨

今年の全国大会は北海道!!
おめでとうおめでとうおめでとう飛び出すハート


8月…



勿論
私も便乗で行きまーす笑



出せば入る!?
そんな嬉しいご報告でしたおねがい


断捨離ってやっぱり素晴らしいですっ。