気付けば、最後の更新から2年以上経過していました… コメントしてくれた方もいたのに返事もせず… 今更ながら申し訳ない(´Д` )

いつの間にか自分がブログをやっていた事も忘れてしまっていて

今、去年のライブDVD見てたらふと思い出してログインしてみた

今でも毎日誰かがブログを読んでくれていることにびっくり…本当にありがたいことです。



結局あの後すぐに嫌だった職場は辞めて

しばらくの間ほんっとーにしょーもない日々を過ごしてました

でも、一番のストレス源から離れたらメンタルは回復して

去年、しょーもない事をきっかけに

私は働ける

看護師としてまた頑張ろう

そう思えて

ブランクは怖かったけどまた急性期の病院で働くことができました

今までいたところよりは忙しくなかったし、人にも本当に恵まれて

大事なお友達もできました

仕事ができること
気兼ねなく話せる友達がいること
みんなと遊んだり飲みに行ったりできること
大切にしたい人ができたこと

普通のことができることが本当に幸せでした


そしてこの春

大切にしたい人とずっと一緒にいたいと思い

東京を離れました


あの頃

にっしーにしか注げなかった情熱

それを実生活に注ぐと驚くほどのことをやってのけることができるんだなと

これが常に発揮できたら…なんて




まぁ

いろんなことがありすぎてヲタ活もままならなくてにっしーについて前ほど語ることはできないんだけど

どーしようもなく辛い時に行った去年のライブで

にっしーのかっこよさに本当に救われました

ライブの時間だけでも笑顔で幸せになれて

毎日泣きはらしてた私には救いの時間でした

にっしーを見てるとついつい顔がほころんで多弁になって、喜怒哀楽が出せる

やっぱり、にっしーが好き

うーん…好きなんて言葉じゃやっぱり勿体無い笑




ヲタ活してないと言いつつも

FCは継続してるし
CDは買ってるし
ライブは毎年2回は行ってるし
もちろんだけど

Nissy単独ライブは応募済み

このためにファンを続けていたようなもんだからな笑

ソロライブ、行けるかわかんないけど
開催されるだけですごく幸せ( *´艸`)



できそうなら、またぼちぼち更新できたら…と思います(* ̄∀ ̄)