逢いたいと~


思う理由を~


変換してまた消して~♪    「逢いたい理由」




さて今年もやってきました!!


ツアーFC先行当落発表


名古屋初日


代々木2days


合計3公演申し込んだ結果・・・



まさかの全滅orz



なんでだよー・°・(ノД`)・°・


アリーナになったら逢える機会が増えるんじゃなかったのかよー・°・(ノД`)・°・


ホールでもアリーナでも、結局この時期になるとFC辞めたくなるのは変わらずでした。


ファンは辞めないけどFCはほんと辞めたくなるよね\(*`∧´)/


絶対そんなにファンいないと思うんだけどな・・・

FCの人数も複数名義持ってる人がいてるからそれなりなだけで

絶対アリーナであふれるほどいないと思うんだけど(超小声)



しかしフォロワーさん兼アメ友さんのおかげで名古屋初日のチケットは手に入りそうですヾ(@°▽°@)ノ

本当にありがとうございます~♡♡♡


ファンになって4年目にしてようやく初日参戦が果たせそう(*´Д`)=зいやん楽しみ♡


あとは代々木だけど・・・

きっとこれもどうにかなるでしょ!!

まだチケットぴあとかの先行もあるしね!!

モバイルで惨敗するより一般で玉砕した方が精神的ダメージは軽いw





話変わって


2年前に転職して以来ずっと辞めたい辞めたい言うてずるずると働いたり休んだりしてる今の職場ですが


ついに寮から出なきゃいけないことを知らされまして


マジかー。。。とメンタルにズーンときてしまったorz


あと1年くらい・・・って思ってけど潮時なのかな(´□`。)


実家に帰るのか、別の職場探して新しい家での生活を始めるのか・・・


実家に帰ったらたぶん仕事しなくなっちゃうからツアーにも行けなくなるだろうし


いや、何としても行くけど


今の私には荷が重い選択だわorz