映画と備忘録 | 開店前

映画と備忘録

月曜はゴスペル✞

予定が合わず久々の参加でした

最近はアルトパートで頑張ってる

「天使にラブソングを」の挿入歌

「Hail Holy Queen」を完走できて感激爆笑

テンションMaxで汗だく💦


昨日はレイトショーで

「帰ってきたあぶない刑事」観ました

何もかもが懐かしい✨
リアルタイムは小学生だったわ
映画版は今回初めてだったので過去作も観よ照れ

今日はボーカルレッスン
今月は2回に分けてなので45分レッスンカラオケ
あっという間に終わっちゃう
でも1曲なんとか形になったので良し


夕飯当番🍚
麻婆ズッキーニ
海老とそら豆の春巻き
茹でそら豆
ビール🍺