霧氷とダイヤモンドダストはチョビッとだけ雪散歩(2/23)その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

霧氷とダイヤモンドダストはチョビッとだけ雪散歩(2/23)その2

 

気温:-15℃

天気:晴れ

積雪:40-50cm

雪質:どこでも歩ける締まり雪

 

いつもの河原に到着。

今日も、オジロワシはいない。

寒いからか、小鳥もいない。

 

 

走ると笑顔を見せる、はるちゃん。

 

かいちゃんは、笑わない。

 

目玉焼きみたいなフロストフラワー。

 

花にはなれなかったフロストフラワー。

 

寒いからか、笑顔のない、おふたりさん。

真顔のふたり写真。

 

毛嵐の立つ川に青空。

 

かいちゃん、今日は笑わないね。

 

毛嵐のおかげか、この辺の霧氷は多め。

 

青空に映える霧氷。

 

この辺りは湿気が多いからか、ダイヤモンドダストが濃い。

 

かいちゃんの尻尾に、ダイヤモンドダストがキラリ。