銀色の花芽が出ていたよ雪散歩(2/25) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

銀色の花芽が出ていたよ雪散歩(2/25)

 

気温:-13℃

天気:晴れ

積雪:40-50cm

雪質:どこでも歩ける締まり雪

 

帰り道、川沿いの道は川霧が濃く、霧氷はボリュームを増していた。

ダイヤモンドダストも、たくさん舞っていた。

 

この3日間は冷え込んだけど、銀色のヤナギの花芽が目立ってきた。

春は、もうそこまで来ている。

 

林の向こうに美瑛岳が見えた。

 

林の中の、はるちゃん、かいちゃん。

 

ベレー帽のコガラがいた。

 

再び川に出ると、ここも気嵐が沸き立って煙っていた。