栗の蕾が伸び、セイヨウノコギリソウが咲いたよ散歩(6/25) | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

栗の蕾が伸び、セイヨウノコギリソウが咲いたよ散歩(6/25)

 

気温:19℃

天気:晴れ

 

朝から良い天気。

こんな青空が広がるのは、久しぶり。

6月の週末は天気が悪かったからね。

 

日が当たると、19℃は暑いね。

はるちゃん、やる気なし。

ストライキが始まった。

 

 

かいちゃん、はるちゃんと十勝連峰。

 

かいちゃんと大雪山。

 

はるちゃんは、おやつに釣られて歩く。

 

青空がいいね。

姿勢を保てない、はるちゃん。

 

セイヨウノコギリソウ。

この辺の株は、薄いピンク色が多い。

 

かいちゃん、はるちゃんと栗の木。

 

栗の蕾が、かなり伸びてきた。

そろそろ、花が咲きそう。

 

コウリンタンポポ

 

チゴハヤブサ

猛禽類は、格好良いね。