奥の林を雪散歩(2/19)その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

2/19の雪散歩。その2

 

気温:-12℃

天気:

雪質:パウダー

積雪:50cm

 
朝日に向かって走って行く、かいちゃん。

 
奥の、さらに奥の林へ行ってみた。
 
「右の道へ行きたい。」と、頑として動かない、かいちゃん。
はるちゃんは、左の道へ行ったよ。

 

首根っこをつかんで、左の道へ行かせようとしたら、「嫌じゃ。」とばかりに、後ずさりして反対を向いて座り込んでしまった。

こうなると、お手上げ。

幸いにも、この先で道が合流していたので良かったけど。

ルンルンで、右の道を進んでいった、かいちゃん。

年々、頑固になってきたな。

 

横顔だけど、うれしそうに歩いて行く、かいちゃん。

 

順光で、川を背景に、並んだ写真を撮ろうとしたけど、良い位置に座ってくれない。

 
かいちゃんは笑顔だけど、はるちゃんはムッツリ顔。
おまけに顔も暗い。
かいちゃんの陰になったので、左に座らせれば良かった。
すぐに笑ってくれたら、撮影も一瞬なのにね。