奥の林を雪散歩(2/19)その1 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

2/19の雪散歩。その1

 

気温:-12℃

天気:晴れ

雪質:パウダー

積雪:50cm

 

青空に薄い雲が掛かっているけど晴れ。

気温は、-12℃で平年並みの寒さ。

風がないので、寒さは感じない。

 

 
かいちゃんが、奥の林に行きたがっていたので、今日は奥の林へ行く。
 
うれしそうな、かいちゃん。
 
天然の堤を外れて、足跡がしっかり付いていない川辺に行ってみた。
 
かいちゃんの後ろからだと、逆光だし、横顔とお尻の写真しか撮れない。
 
リードを預けて、前に回って動画を撮ってみた。
 
笑顔で歩いてくる、かいちゃん、はるちゃん。
 
 
片足上げて、足が冷たい、クールな、はるちゃん。