キタキツネがいた~(2/13)その2 | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

2/13の雪散歩。その2

 

気温:-8℃

天気:雪

積雪:50cm

雪質:パウダー

 

キタキツネを探して、どんどん進んでいく、はるちゃん。

橋をくぐり、水門までやって来た。

 

キタキツネの足跡を発見して、新雪に入っていく、はるちゃん。

元気だね~。

 

変顔あり、笑顔あり、モノトーンだけど良い写真が撮れた。

 
ふたり競って、土手を駆け上がっていった。
散歩中の犬を発見。
「吠えたろか~。」の、おふたりさん。
 
今日の下りは、銅メダルかな。
 
夕方、かいちゃんが吠えるので、外へ出てみた。
オオタカが来たのかなと探してみると、電線に野鳥が止まっていた。
オオタカにしては、小さすぎるし、だんだん数が増えて群れになった。
双眼鏡で見てみると、ツグミだった。
な~んだ、残念。